ご利用の手順

はじめに
紙焼き写真スキャンとは、写真を読み取り、画像データにすることです。
これをデジタル化する、またはタ化するといいます。

写真を画像データとして保管すれば、場所をとらずにスッキリ整理でき、いろいろ活用することができます。
フォトブックフォトフレームに使ったり、パソコンや携帯で見られるのでいつでも楽しめますね!

おじいちゃん、おばあちゃんや、家族の大切な思い出をいつまでも共有できます。


■ 格安・迅速サービス
1枚50円(税別)~ のリーズナブルな料金で提供しております。
簡易補正(退色復元、埃の軽減、シャープ)を含みます。


■ ご注文から商品お引渡しまでの流れ
*詳しいことは、自動返信メールとは別に送信する詳細案内メールでお知らせします

【1】 ご注文
 注文用フォームから商品をご注文ください。
 ※ご注文完了後、注文内容の確認メールが送信されます。
 ↓

【2】 原本の送付
 デジタル化する写真をお送りください。
 ※送料はお客様のご負担でお願いします。
 ↓

【3】 代金お支払い
 
代引き以外は、注文日を含めて3日以内に料金を指定口座にお振込みください。ゆうちょ振込は電信振替でお願いします。
 ※振込手数料は、お客様のご負担でお願いします。
 ※入金確認後、写真スキャン作業を開始します。
 ※代引きの場合は、すぐに作業に着手します。
 ↓

【4】
写真スキャン
 写真をスキャンしデジタル化します。
 ※写真の状態など確認が必要になった場合には、随時ご連絡します。
 ※作業の完了前に、発送予定日をメールでお知らせします。
 ↓

【5】
発送
 作業が完了しましたら「発送しました」メールでお知らせします。
 ↓

【6】
代引きの場合
 商品のお受取り時に料金をお支払いください。
 ↓

【7】
確認
 CD-R 又は DVD-R の内容をご確認ください。
 スキャン
データが見られない等の不備があれば、ご連絡ください。